2014年11月21日金曜日

ブログタイトルを少し変更

ブログタイトルを

「配当金を雪だるま式に増やす投資日記」~Dividend Snowball Investing~


に改めました。

リンクいただいている方は、できればご面倒ですが、修正をお願いいたします。

これを書いたときは、いつかはSeeking Alphaに日本のDividend Paying Stockの記事をアップデートしたい、と思っていたのですが、結局、Bloggerで開設してから丸4年間、かけずじまいでした。
(Seeking Alphaに掲載できるような日本株も少ない。KDDIなんていいかな、と考えたこともあるが、一銘柄にアメリカ人が書いている量も半端じゃないので時間もない)。


よりストレートなタイトルにしたということです。
今後ともよろしくお願いします。

応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿